AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/04/22

☆アウディ A4アバント 2.0TFSI ダイナミックライン 納車です☆

少し前になりますが・・・岡山県にお住まいのK様に アウディ A4アバント 2.0TFSI ダイナミックライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

K様とは2台目のお付き合いとなりますが、今回こちらのアウディはオークションで探して取り寄せをさせていただきました^^b

なんと走行距離は6,000kmの極上車です☆☆

B8の最終で発売されたダイナミックラインはSラインパッケージをベースにアシスタンスパッケージやシートヒーター、電動リアゲートなどが装備されてます^^v

で・・・アウディでよく耳にするアシスタンスパッケージっていう物ですが・・・

フロントバンパー下のフォグの隣に丸いレーダーが付いてまして、前車追従式アダプティブクルコンや、サイドアシスト(後方からの接近車両をお知らせするドアミラーの内側が光る物)、

ブレーキガード(自動ブレーキ)などが装備されてくるんです=3

当然ですが、不具合個所もありません^^v

最終物の完成度が高いのは言うまでもないですね!!

納車整備にてエンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、エアコンフィルター、バッテリー、キー電池など消耗品を一式交換します!!

追加でご依頼をいただきました、前後ドライブレコーダーの取付も頑張りました^^;

フォグやウインカー、室内灯など一式をご指名いただいたメーカーの商品で全てLEDに交換させていただきました^0^/

室内灯なんかはめちゃくちゃ明るいですね♪

フォグはイエローをチョイス★★

デイライトとメニューからON/OFF切り替えの項目追加や、ニードルスイープ、TVキャンセルのコーディングもさせていただきました=3

定番の内容ではありますが、必ずおさえておきたい箇所ですね!!

ボディ、モール、窓枠、ホイールなど、入庫時の状態もとても綺麗ではありましたが・・・

このボディの状態をキープするためにもボディのガラスコーティングを施工させていただきました☆

ピッカピカです!!

きっと今現在、B8のA4アバントで全国で1番綺麗な車だという自信があります(笑

喜んでいただけて良かったです!!

大切にしていただいたVW ゴルフトゥーランも下取で譲っていただきました♪

 
遠方にも関わらず、いつもご来店をいただきありがとうございます=3

実際の納車のタイミングは岐阜県に緊急事態宣言が出される前ではありましたが、K様にはマスクの着用をしていただき、少し距離を取ってお話をさせていただきました。

これもお互いの為ではありますが、嫌な顔一つせずに笑顔で接してくださいました。

この状況ですから奥様やお子さんにはお会いできませんでしたが・・・コロナが落ち着きましたらぜひご家族で遊びに来てください♪

今後ともよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る