AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/05/17

☆BMW 320dツーリング Mスポーツ 納車です☆

地元の同級生B君に BMW 320dツーリング Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

ベンツC300アバンギャルドSからのお乗り替えです^^b

新旧2台並べての記念写真ですが、今年41歳には見えませんね(笑

そして高校時代からの車好きな友人ですが、さすがにブルーの車をチョイスしたのは初めてです☆

今まで白や黒ばかりだったB君が、ようやくお洒落なボディカラーの良さに気付いてくれて友人としては嬉しいですよ!!

当社管理ユーザー様が愛着を持って使用をしてくださいました=3

ディーゼル車なので走行距離的にもまだまだ問題無く走れます^^v

B君は年間5000kmくらいしか乗らないので、正直、ディーゼルの恩恵を受けられるかどうかは別として・・・クリーンディーゼルという言葉自体の聞こえは良いですね!!

ベンツやBMWを乗っている人に・・・「えっ?ディーゼルじゃないの??やっぱりドイツ車はディーゼルでしょ!!」って言ってそうです(笑

車検整備も兼ねておりますが、これから長く所有するであろうB君の為にも消耗品は一式交換しました><

前後ブレーキパッドはMブレーキなのでとても高くてビックリしました><

エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ベロフワイパー&リアワイパー、エアコンフィルター、エアエレメント、キー電池、バッテリーなど・・・

めちゃくちゃ費用がかかりました><

ホイールのガリ傷やタイヤ、リアバンパーの傷も綺麗に補修しました☆☆

ステアリングの剥げも気になったので・・・外して職人さんにリペアしてもらいました^0^v

あっ、あと地デジチューナーも取付しましたよ~~~~

もう作業内容が多過ぎです><

ボディもコーティングをして細かな洗車傷も消えて光沢も蘇りました^0^/

窓枠モールもピッカピカにみがきましてコーティング☆

Mパフォーマンスのブラックグリルで顔が引き締まりましたね!!

コーディングまでフルメニューです!!

デイライト、メニュー追加、メーターロゴにナビのオープニング画面Mロゴ、ドアオープンでナビパワーOFF、

アイドリングストップの最終記憶、ドア半ドア時のオートパワーウインドウ可、ロック連動ドアミラー格納などなど・・・

納車の数日後にはMパフォーマンスのカーボンシフトフィニッシャーを自分で買って持って来るくらいに気に入っていただけました^^b

ACCアクティブクルコンやレザー&シートヒーターまでついて、しかもこの内装の雰囲気はカッコいいですよね♪

 
リアゲートの開閉はキーフリーで足をバンパー下に入れて開ける事ができます!!

ゴルフ大好きなB君、キャディバックとシューズを両手に持った状態でリアゲートが開けられますのでとても便利ですよ=3

またゴルフに行きましょう!!

そのうち70台のスコアがでそうなB君にはとうていかないませんが・・・せめて80台半ばで回れるように6月から練習を再開しようと思います^^;

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る