AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/05/27

☆ルノー カングー ゼン 納車させていただきました☆

愛知県にお住いのH様に ルノー カングー ゼン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

元々フランスの商用車だったカングーは、その愛くるしい独特のフォルムで世界中で人気となり現在は日本でも大人気です。

天井も高く、窓も大きく開き、両側スライドドアに観音開きのバックドア、荷物もたくさん積め実用性もしっかりしたフレンチミニバンです。

マルチファンクションやクルコンなど、アナログに見えて意外と中身はデジタルな車です☆

スライドドアの窓も全開にできますし、開放感もあります=3

もちろん車検も含めしっかり整備をさせていただきましたさせていただきました!!

エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ワイパー、バッテリー、プラグ、タイヤ4本など新品交換させていただきました^0^/

グー保証2年にもご加入していただいてますので、もしもの時、全国のディーラーでも対応ができますので、安心してアウトドアで遠方にお出かけください^^v

 
H様にもご指摘をいただいたですが、スライドドア開閉の硬さに少々癖があります><

慣れていただけるかと思いますが・・・坂道などで勝手にドアが閉まってきては危ないので、しっかりロックされる仕組みになっていているのかと。。。

なんとか簡易的に対策をさせていただき、特に奥様には何度かスライドドアを開け閉めしてながら、一番ベストな状態にセッティングさせていただきました=3

これでしばらく問題なく国産車のような開け閉めができるはずです

納車は、ご夫婦そろってご来店していただきました^^b

基本は奥様がお乗りになられるお車と言うことですが、お洒落なカングーはアウトドア派なお二人にピッタリな1台ですね=3

「ただコロナの影響でしばらくはアウトドアも出来ないかも・・・」と、おっしゃってみえました。。。

今後に備えいろいろと計画を練っていただき、コロナが完全に終息した際には、このカングーでアウトドアに出かけていただきたいですね!

マスク姿での記念写真にはなりましたが、後に「そういえばあんな時に納車だったよね??」と談笑していただける記念委なればと思います。

この度は本当にありがとうございました。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る