AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/05/29

☆アバルト 595 ベースグレード 左H マニュアル ご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのO様に アバルト 595  ベースグレード をご成約いただきました♬

ありがとうございます!!

O会長様のご紹介で以前、アウディ  A4アバントを購入いただきました^^b

メンテナンスも全てお任せいただき、とても大切にお乗りいただきましたが、そろそろお乗り替えのタイミング…

車種はアバルト595の左のマニュアルがご希望です=3

コンペティツィオーネだとレコモンマフラーが装備されてくるのでとても魅力的ではありますが、お仕事で朝早くに出かけられるO様は隣ご近所への配慮を優先されて、あえてベースグレードをチョイス!!

ただ、ベースグレードの左手のマニュアルはこれまた少ないんです。。。

1度は新車見積もりもご提案させていただいたのですが、その後だいぶお値打ちにいける車両を手配させていただく事ができました!!

お洒落なグリジオカンポボーロ★★

これでもマフラー音は静かではないですけどね…汗

でもメーカー保証もたっぷりなので安心してお乗りいただけます!!

納車を楽しみにお待ち下さい(^^)/

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る