AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/06/06

☆ボルボ V40クロスカントリー T5 AWD 納車させていただきました☆

岐阜県にお住まいのT様に ボルボ V40クロスカントリー T5 AWD を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは下取りで入庫してきた車両です^^b

走行距離もそこそこ走っていただいたので、消耗品の交換には正直、お金がかかりました><

でもこれからもしっかり乗っていただけるように、ソコは惜しまず手を加えます!!

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池、プラグ、タイヤ4本、ブレーキパッド&センサー&ローター研磨をします=3

もちろん下廻りの錆止め施工やエアコンリフレッシュも行いました!!

当時、この車両にはバックカメラが装着されておらず・・・バック連動で社外のモニターにリアの映像を映し出してました^^b

あまり映りが良くなかったので、カメラ本体を交換して改善しました!!

ボディもピッカピカに仕上がってきました!!

内装も徹底的にクリーニングをしたので、入庫時と比べてかなり蘇りましたね^^;

XC90からのお乗り替えです!!

このサイズなら奥様にも運転してもらえるかと思います(汗

T様には任意保険のご契約もいただいております^0^/

お近くにお住まいという事もあり、車の事は全てお任せいただけておりますので、今後ももし何かあればすぐにご連絡下さいね。

 
喜んでいただけて良かったです♪

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る