AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/06/09

☆BMW MINIクーパーD クロスオーバー ご成約いただきました☆

愛知県にお住まいのT様に BMW MINIクーパーD クロスオーバー(F60)をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
T様には昔々、BMWの7シリーズを購入していただきましたが、かれこれ15年くらい前でしょうか^^;

その後もトゥアレグやポロのご購入いただいており、長くお付き合いをいただいております!!

 
今回は奥様の車のお乗り替え相談でお電話をいただきました。。。

国産車も含めて色々な車種が候補に上がっていたそうですが、やはりご主人様的には輸入車推し=3

(たしかにRAV4やライズなどお洒落な車両も増えてますが・・・)

それでも街を走ればよく見かける車ばかりで、これまでもお洒落なボディカラーのお洒落な輸入車に乗ってこられた奥様ですから、ドイツ車をお勧めさせていただこうと思いました☆☆

以前、奥様はMINI(3ドア)にもお乗りでしたが、ちょうど入庫してきたばかりのBMW MINIのクロスオーバー、しかもディーゼルがっ!!

ボディはカタログカラーでもあるアイランドブルーに白ルーフのツートン☆★

当社の勝手な好みでホイールも白にカラーリングしましたが、気に入っていただけ様子^0^/

今回も当社でのお乗り替えの即決、ありがとうございます!!

 
いつもいつも当社をご贔屓にしていただき、ホントに感謝の言葉しかありません。

しっかり点検・整備、仕上げをさせていただきますの、納車を楽しみにお待ちください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る