AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/06/13

☆新着入庫のお知らせ☆

とうとう梅雨入りしましたね。。。

しばらくは蒸し暑くてジメジメした感じが続きますが、負けずに頑張っていきましょう!!

 
さて、6月に入ってたくさんの下取、買取にて新しい在庫が入庫してきております♪

忙しすぎて写真撮影やホームページやカーセンサー、グーなどへの掲載ができておりませんが・・・><;

このブログを読んでくださっている方だけに、優先的にご紹介いたします=3

こちらはGLC220d 4マチック スポーツのローレウスエディション 全国360台限定車です!!

ボディからのモハーベシルバーは本来は現行モデルでしか選択できないカラーなのですが、最終モデルの限定車にだけ設定がありました^0^/

ゴールドのようなベージュのような、なんともお洒落すぎるカラーです☆

フロントバンパーリップやリアバンパーモール、ドアミラー、窓枠モールやルーフレールは全てブラックになったナイトパッケージ★

ホイールも専用のAMGブラックポリッシュ、パノラマガラスルーフにブルメスタースピーカー付き、まだ新車から1年未満、走行800kmのデモカーです=33

グリルはパナメリカーナのブラックタイプに変更済なので、さらにカッコ良くなってます!!

こちらは法人ワンオーナーのCLA180 AMGラインの買取車です!!

走行は5年落ちで8000km、とにかく内外装綺麗すぎる極上車となります^^v

もちろんキーレスゴーやレーダーセーフティも装備されてますよ★★

無鈑金、ホイールのガリ傷も無しで、お値打ちにご提供できると思います♪

アウディ A4アバント 2.0TFSIクワトロ 下取車です!!

マトリクスLEDヘッドライト、ベージュレザー&シートヒーター、バング&オルフセンスピーカー、バーチャルコクピット、ドラレコ付きです♪

ホイールは暗めグレーにカラーリング済みで、タイヤはブリジストンの2019年製を装着、アウディに多いウォーターポンプの水漏れも修理済みです^^v

こちらも乗り出し300万円を切って、お値打ちにご提供可能です。

下取で入庫してきましたA6アバント(4G前期) 2.8クワトロ Sラインです!!

前オーナー様にて大切にお乗りいただきました☆

Sラインは全国的に台数も少ないですが、なんと198万円でご提供可能です^^v

H28年式 レクサス NX300h(2500cc) バージョンL も下取りで入庫しました!!

こちらは女性法人ワンオーナーの禁煙車です☆☆

純正Fスポーツグリル&バンパーリップを新品取付しましたので、めちゃくちゃカッコいいです^0^/

プリクラッシュ、ブラインドスポット、寒冷地仕様、ステアリングヒーター、3眼LEDヘッド、電動リアゲートなど装備も豊富です。

シートも赤でとにかくお洒落すぎます♪

 
その他・・・

H29年 G350d (テノライトグレー)

H28年 G350d (インジウムグレー)

H27年 VW ポロブルーGT (ブルー)

 
H28年 スバル XV (黒)

H27年 トヨタヴォクシー ZS キラメキ (黒)

H28年 マツダ アクセラスポーツ (マシーングレー)

H25年 トヨタ クラウンアスリートS レザー&SR、モデリスタエアロ付き (黒)

 
輸入車も国産車も、とにかくお値打ちに出せる下取車がたくさん入庫してきます。

ご興味ございましたらお早めにご連絡下さい。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る