AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/06/21

☆BMW 320d Mスポーツ 佐賀県のK様に納車です☆

佐賀県にお住まいのK様に BMW 320d Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずはこちらからご紹介^^b

純正Mパフォーマンステールの取付をさせていただきました☆☆

これまではお父様とやり取りをさせていただいておりましたが、実際にお乗りになられる息子さんからのご希望だそうです=3

まだ街で見かける事の少ないこちらのテール装着車ですが、ボディカラーともよく似合っていてカッコいいですね!!

お値段は決して高くはありませんが、K様も「付けて良かった!!」と喜んでいただきました。

納車整備に関しましてはエンジンオイルの交換や、シャッターバルブやエアエレメントの清掃、足廻りやしたまわりの錆止め程度です^^;

メーカー保証はもちろんBSI(BMWサービスインクルーシブ)も付いてますので安心ですね♪

F30のLCI後期、このミネラルグレーは非常の台数が少ないので、また見つけたら仕入れたいですね♪

グリルはMパフォーマンスのブラックが必須です!!

純正Mスポーツの18インチはカスタムペイントで足元が引き締まり、ボディカラーとのマッチングもGOODです★★

更には最終モデルでしたので、レザーシートでは無いのですがシートヒーターが装着されてます!!

ナビはタッチパネル、オートワイパーのスイッチも変わってました!!

ちなみに純正ブレーキパッドにはUSのマーク入りですので、純正低ダストパッドですね^^v

そして・・・なんと・・・はるばる佐賀県からお越しいただきました=3

事前に装備や情報など詳しく内容をお知らせいただき、内外装の細かな写真もいただきました下取車のマツダ アクセラスポーツは、こちらも後期モデルのマシーングレー^0^/

顔出しはNGとの事で新旧2台並べての写真を撮らせていただきました!!

驚いたのは・・・奥様もBMWのF30をお乗りだそうで、操作方法の説明はほとんど不要でした^^;

ボディカラーや仕様は違う物の、親子でBMW 3シリーセダンというのも良いですね☆★

お土産もいただきまして、「佐賀のり」とても美味しかったです!!

お気遣いをいただきありがとうございました><

 
現車確認はもちろん、アジールスポーツというお店、雰囲気も見ていただけて良かったです♪

遠方ではありますが、次回のお乗り替えの際にもお声がけいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る