AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/07/08

☆今日のブログはお休みです。。。☆

昨日は七夕でしたね。。。♪

 
うちの4歳の子供は保育園のお願いごとの短冊に・・・「バイオマンになりたい」と書いてありました^^;

バイオマンとは1985年の戦隊モノで、昔パパが好きだったんだよ~って言ったのを覚えていたようで、七夕に彼はそう願ったそうです(笑

昭和感いっぱいの我が子の隣には「ユーチューバーになりたい」という4歳の女の子の短冊がありました・・・

願い事にも時代の差を感じますね^^;

とにかく大雨が心配です><

今週末には納車もたくさん控えておりまして、作業も車もパンパンで・・・もうどうにもならないくらいの感じです!!

申しわけありませんが、今日のブログはお休みさせていただきます。。。

 
皆さん、事前に避難場所の確認、河川の水位や土砂崩れの警報など・・・防災、警戒に心がけましょう☆☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る