AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/08/08

☆トヨタ ヴォクシー ZS 煌(キラメキ) ご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのY様に トヨタ ヴォクシー ZS キラメキ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
こちらは下取りで入庫してきました新車1オーナーの車両です^^b

走行3万kmで内装もとても綺麗で、両側パワースライドドアや後席フリップダウンモニターも装備されております★★

スタッドレスSETも譲っていただいております=3

 
同級生のY君から電話を貰い、従兄弟が車を探しているとの事。。。

「国産車だけど相談にのってあげて~」って感じでしたが、実際にご本人の希望を聞いてみると・・・

 
【黒のヴォクシー/両側電動スライイド/5年落ちくらいまで/後席モニター付き/予算は200万円】

まさか、ピッタリでした^^;

もうこの車しかない!!ってくらいに条件が合致していて、驚きました!!

早速、現車をご覧いただき、状態も気に入っていただけました^0^/

こんな事もあるんですね(笑

 
無事にご契約をいただき、ドライブレコーダーやボディのコーティングをご依頼もいただきました☆☆

2人目のお子さんの出産後も、間違いなく活躍してくれるお車かと思います。

納車を楽しみにお待ちください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る