AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/06/27

☆ボルボ XC90 後期 キセノン、地デジ取り付けしました☆

 Ⅰ様にご成約いただきましたボルボ XC90ですが、納車までに社外のキセノン、地デジチューナーの取り付けをご依頼いただきました♪

まずは純正ナビに地デジチューナーを取り付けます。
リアのエンターテイメントシステムにて、DVDプレーヤーとヘッドレストモニターでAUXを使用しているので、今回はセレクターにて切り替え式にさせていただきました^^b

スイッチを増設して、DVDと地デジの切り替えが可能です☆
更にリアは左右でDVDと地デジの別々の映像が楽しんでいただけるようになりました。
もちろんワイヤレスのヘッドホンも左右で切り替えできます^^vv

ということは・・・
①お父さんはフロントでナビを使います。
②左リアのモニターではお兄ちゃんが地デジTVでサッカーを見てます。
③右リアの見にターでは妹がDVDでアニメを見ます。

な~んて事が可能になりました^0^/

色々とバラしたので、ついでにETCはグローブBOX内に設置させていただきました。
これはとても良いですね~♪
長距離ドライブも楽しんでいただけます=3

キセノンの無事装着!!
Ⅰ様にもとても喜んでいただけました^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る