AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/17

☆AZEEL SPORTS ステッカー&ポストカード☆

以前からお客様に・・・
「アジールスポーツのステッカーってないの??」
と聞かれることがありまして、なかなか作る時間がありませんでした。

しかし、お待たせしました!!
今月の末までには完成予定です^^v
カッコ良くできあがると思いますので、ぜひ皆さん貼ってやってください><
納車時にお渡しさせていただきます♪
強制的ではありませんので(汗



今回非常に悩みまして、車種やボディカラーなどステッカーを貼る車の雰囲気を損なわぬよう、考えてみました。
ということで、シンプルに☆
色はグレーの下地に白の文字です。(写真の1番上になります)
個人的には写真の下から3番目が好きなのですが、基本的にリアガラスに貼る事を想定しまして、白の下地は諦めました。。。
いかがでしょう??

欲しい!!と思った人、お気軽に言って下さいね。
ちなみに製作していただいた方がこんな色の名前を付けて下さいました。



★AZEEL グレー★
なんか照れますね^^;

また、近所の居酒屋さんや、美容院などに置いていただいておりますポストカードのご紹介です。



ちょっとオシャレに作ってみました♪
ちなみに裏面のグレーはもちろんAZEEL グレーです(笑

私個人的にもステッカー楽しみです☆☆
街でアジールステッカーの車を見かけるようになると、なんか嬉しいですね。

皆様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る