AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/07/08

☆トヨタ エスティマ アエラス ご成約いただきました☆

 本日は岐阜市にお住まいのK様に トヨタ エスティマ をご成約いただきました♪
ありがとうござます。
今回ご紹介いただきましたⅠ様も、本当に感謝致します☆☆

先日、エスティマを探しているということで、相談も兼ねてⅠ様と一緒にご来店いただきました=3
中古車相場が高騰している今、なかなかご予算内では良い物がご提案できないかと思いましたが・・・
なんと、すぐに見つかりました!!
ご希望だったパールの後期のアエラスです^^vv
早速、現車確認をしていただき、内外装のキレイさにとても喜んでいただけました☆☆☆
純正キーフリーシステムにて、車両から離れると自動ロック、近づくと自動ロック解除!!
すばらしい><
しかも前後コーナーセンサー、純正ナビ&バックカメラ&フロントカメラまで^^b


また、ご依頼いただきました キセノンのバーナー交換、LEDスモール&ナンバー灯、フォグHID、ウッドコンビステアリング、なども早速手配させていただきます^0^/
納車を楽しみにお待ち下さい♪

K様、Ⅰ様、今後ともアジールスポーツを宜しくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る