AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/10/16

☆トヨタ ヴォクシー 煌Ⅱ 納車です☆

ご紹介が遅れましたが・・・^^;

 
岐阜県にお住まいのY様に トヨタ ヴォクシー 煌Ⅱ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは新車1オーナーの下取車でしたね^^b

国産車もしっかり納車整備に時間と手間をかけますよ~!!

消耗品はエンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池、タイヤ2本新品を交換しました^^v

もちろん錆止め施工などもバッチリです=3

エアコンフィルターなどは新旧並べてみるとこんな感じ。。。^^;

エアコンリフレッシュなども行いました=3

ドアミラーのレンズは水垢で見えにくかったので新品交換しました!!

ボディの水垢はコーティング屋さんに頑張ってもらいました☆☆

メッキ部分も綺麗になりましたね!!

せっかく塗装部分の下地処理をしたので、錆止め剤がボディに付着しないように養生をして作業を進めました^0^/

トヨタのソリッドブラック(カラー202)は本当に傷が付きやすく、デリケートなカラーなんです><

その分、カッコいいですけどね!!

前オーナー様が大切にお乗りいただけて、内装なんかはとても綺麗な状態でした☆☆

ドライブレコーダーは前後で取付させていただきました!!

Y様にはめちゃくちゃ喜んでいただけました!!

そして2人目のお子様の誕生、おめでとうございます!!

両側パワースライドドアで、とても使い勝手も良く、大活躍してくれる1台だと思います☆

これからたくさんの思い出を作っていってくださいね^^v

 
紹介してくれたY様の親戚のY君、ありがとうね♪

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る