AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/10/28

☆BMW MINIクロスオーバー JCW 納車です☆

岐阜県にお住まいのW様に BMW MINIクロスオーバー JCW を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

言わずと知れたジョンクーパーワークスです^^b

人気でお洒落なメルティングシルバーです=3

ノーマル車と比較しても特別感が満載ですね!!

グリルやボディデカール、ブレーキキャリパーなど、いたるところにある赤のアクセントが効いてます☆☆

メーカー保証も残っている車両ではありますが、しっかり点検は行います=3

TLC(テンダーラビングケア)というディーラーで無料交換できるタイミングだったので、基本的には清掃や錆止めがメインとなります^^v

エンジンオイル、エレメント、前後ワイパー、エアコンフィルター、キー電池などを交換してもらいます!!

ご依頼いただいたドライブレコーダーの取付もバッチリです!!

MINIのディーラーさんといえば、大垣にもお店ができましたね♪

岐阜まで持っていかなくてもよくなりました^^;

ご契約時から悩まれておりましたボンネットストライプを剥がすかどうか。。。

ブラックのシートについた水垢は鉄板ボディほどは強く磨く事ができません><

気になりだしたらその都度貼り直すことは可能ですが、当然、費用と手間がかかります><

今後の保管状況も考えると、新しいうちに剥がす方が良いかも・・・という事で、綺麗に剥がしてから、ボディコーティングをしていただきました☆

ご紹介いただきましたお父様からはカーボン調のナンバーフレームをプレゼント^^v

コーディングでデイライトのメニュー追加や、キーロックでドアミラー格納を連動させたりしました♪

ボディはピッカピカに仕上がりました☆☆

そして、車の操作方法などもしっかりご説明をさせていただきました!!

ご家族皆さんでご来店をいただき、とても喜んでいただけましたね^0^/

改めましてありがとうございました。

W様ご夫婦、ご紹介いただいたお父様も含めて、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る