AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/10/30

☆マツダ CX-3 XDツーリング Lパッケージ 納車させていただきました☆

岐阜県にお住まいのT様に マツダ CX-3 XDツーリング Lパッケージ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらはディーラーさんの認定中古車でした^^b

オークションで探せるかどうか・・・というご相談をいただきましたが、ディーゼル車の中古はオークションでも決して安くは買えません><

新車でお付き合いもあるので、中古車をご紹介させていただきました!!

しっかり仕上げていただいたとの事で、CX-3を引き取りに行ってきました=3

売約済みがかかった車両、その他、展示車両も青空駐車。。。

そして、この日はあいにくの雨ということもあって、正直それほど綺麗な車両には見えませんでした。。。

まぁ4年落ちの国産中古車、価格はともかく、車ってお客様にとっては高い買い物であることは言うまでもないですが・・・

やはり感覚の違いでしょうか。。。

「この状態でお客さんに納車するの???」っていうのが、私の正直な感想です…

ペン先程度の物ならまだしも、そこそこの大きさのある飛び石やドアエッジの塗装剥がれも、特にタッチペンするわけでもなく・・・><

レーダーか何かを剥がしたダッシュボードにはノリ跡が白く残ったまま><

ドアのモールももう少しなんとかなりそうな・・・><

担当者の方には電話で連絡し、メールで写真も送って確認をしてもらい、再度、現車確認をしてもらいました。

こちらでできる限りの仕上げをし直して準備しましたが、どうなんでしょうね。。。

もちろん中古車なので、たしかに仕方のない部分もあります。

ディーラーの中古車だから大丈夫!!って思っているお客さんに対し、少しでもお客様に喜んでもらえるように・・・っていう気持ちは感じられませんでした。

ドアが鈑金補修されていた事も、はたしてT様はどこまで理解されていたのか…

とても残念でした。

もちろん、ディーラーさんの中古車を否定するつもりもなく、良い車もたくさんあると思います!!

特に中古車の保証などに対しては安心感は大きいと思います。

今回がたまたまだったのかもしれません。

私もあまり同業者さんの悪口も言いたくないのですが、あまりに気持ちがおさまらなかったので、あえて書かせていただきました。

当社ではボディのガラスコーティングやドライブレコーダーの取付、任意保険の切り替えまでいただきました☆☆

車の事はよく分からないというT様、今後のメンテナンスはもちろん、万が一の事故などの際も迅速に対応させていただきます!!

そして肝心な車はというと・・・とにかく綺麗になりましたよ^0^/

もう、見違える程の仕上がり⭐︎⭐︎

T様にも喜んでいただけて良かったです!!

 
ご紹介をいただきました当社管理ユーザーのM様も、本当にありがとうございました!!

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る