AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/07/24

☆ベンツ Sクラス(W220) ガルウィング取り付け☆

 以前にもご紹介させていただきましたが、俗に言う、痛車のベンツSクラス!!
どうやらイベントやショーに出されているとの事ですごい事になってました><
そして今回は不運にも事故修理にて3ヶ月を越える長期修理からようやく納車させていただき、
更にガルウィングの取り付けをご依頼いただきました^^;
アメリカのバーチカルドアにて取り付け完了です★☆

いかがでしょうか?
イタ車のガルウィングといえば、ランボルギーニですが・・・
痛車のガルウィングといえば、こちらのベンツです(笑

詳しくないので良く分かりませんが、どうやら前回とアニメが変わっているような。。。
そして、はるばる秋葉原まで行ってこのキャラクターの原画の方に、サイン&公認をいただいたようです。なんかすごいですね~^^;

でも色んな部分がLEDで光らせてあります^^
DTMフェンダーからも眩しい光がっ!!
目がチカチカしてきそうです(@@/

もちろんバイザーモニターに移るのは萌え系のアニメでした(汗

とりあえずの記念という事で、スタッフも携帯片手に写メを撮りまくってましたっ。。。
次回お越しいただく時はどうなっているんでしょうか??
ある意味楽しみです^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る