AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/12/01

☆BMW 523iツーリング Mスポーツ をご納車させていただきました☆

岐阜県に お住まいのK様に BMW 523iツーリング Mスポーツ をご納車させていただきました。

おめでとうございます!

 
K様には元々違う車種でご相談いただいておりました、ご自分の予算に合ったSUV系でのご依頼だったのですが・・・

ちょうどご来店していただいた時に、今回のバッチリ決まったBMW 523iツーリングが入庫しておりまして、

最初から少し気になっておられたご様子で、ご自分の趣味にも使えるとのことでご契約いただきました。

今回は車検2年付けての販売でしたので、納車整備と合せて車検整備もしっかり行わせていただいております。

フロントのブレーキパッドも少なくなってましたので、今回はパッドもローターも新品に交換いたしました。

オイル&エレメント交換、プラグやフィルター類もすべて新品にして、燃料タンクのフィラーキャップのストラップも切れていましたので

ストラップだけ部品が取れない為、これもフィラーキャップごとの交換です。

最後にいつも通り下回りの清掃、増し締め、サビ止施工で完了です。

リアのマフラーはK様のご注文で4本出しのレムスマフラーに交換させていただきました、勿論、車検対応です!

マフラー出口のリアディフューザーは純正550iツーリングのものをK様のご依頼でボディ同色にペイントして装着しました。

ご契約時にマフラーを注文いただきましたが、バックオーダーで当初は年内に間に合わないとのことでした。。。

納車後にマフラーだけ取付けさせていただく予定が、思ったよりも早く届きましたので、マフラーも装着してのご納車となりました。

リアビューも迫力が増して喜んでいただけて良かったです♪

20インチホイールもローダウンも車検の許容範囲ですのでこのまま、車検もパスしております!

最後に記念撮影もさせていただきましたが、何枚か撮影させていただいた写真すべて目を閉じられてしまっておられたようで(汗)

撮影時には気づかなかったのもので、すいません、そのまま使わせていただきました!

K様はご近所のお客様ですので、何かあればすぐにご連絡ください!

この度は誠にありがとうございました、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る