AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/12/19

☆アウディ A1スポーツバック 1.0TFSI ご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのM様に アウディ A1スポーツバック 1.0TFSI をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
今回は事故によるお乗り替えとなります><

後ろからの追突・・・保険のご契約もいただいているM様からの連絡に、すぐに積載車で引き上げに向かわせていただきました=3

信号待ちでブレーキペダルから足が離れて・・・というレベルではありません><

バンパーの破損もひどく、バックパネルにまで損傷が及んでおり、テールレンズもバキバキに割れてしまい、リアクォーターはくの字に曲がってしまっておりました。。。

 
もちろんお体も心配で、現在も通院されておりますが、早く回復されることをお祈りします♪

 
相手保険会社のアジャスターさんとの立ち合いで、すぐに予想通りの修理金額が算出されました=3

残念な事に「事故車」という扱いになってしまうので、この車両を修理して原状復帰させても売却時には価値が下がってしまう事で、査定金額も大きく下がってしまいます><

中古車の場合は、相手保険会社にその分を請求する事が難しい為、なんだかヤラレ損のような気になってしまいますね。。。

何度もお電話やご来店いただく事でお話をさせていただき、気分を入れ替えていただく為にもお乗り替えで前にお話を進めていただく事で決まりました☆

A1スポーツバックを気に入っていただいておりましたので、次も同車種です!!

1000ccの後期モデル、ヘッドライトも一新され、前後にはパーキングセンサーも付いてきます^^;

ボディカラーは珍しいユートピアブルーメタリックがご希望でしたので、早速お探しをさせていただきました☆★

走行19,500km、コントラストルーフでお洒落です♪

 
相手はプロの保険会社ですので、全面的にサポートをさせていただき、なんとか気持ちよくお乗り替えいただけたらと思い対応をさせていただきました。

今回の体の痛みが大好きなゴルフに影響しなければよいのですが・・・

 
M様、加害者に対しては色々と納得できない部分もあったかと思いますが・・・

しっかりと仕上げさせていただきますので、新たなA1スポーツバックの納車を楽しみにお待ち下さい。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る