AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/01/08

☆ポルシェ マカンS ご成約いただきました☆

1都3県に緊急事態宣言が発令されましたね。。。

ウイルスの感染力はやはり寒い季節に強いのか、はたまたクリスマスや年末年始で人が出歩いたせいなのでしょうか・・・感染者数が爆発的に増えてしまっております。。。

お隣の愛知県でも400人、岐阜県でも100人、もう歯止めがかからない状況が続いております><

この1ヵ月間の緊急事態宣言がどれだけの効力があるのか、無事にオリンピックは開催できるのか・・・新年早々、不安がいっぱいです><

 
昨年はコロナの影響で車の需要が増え中古車がたくさん売れましたし、新車の納期がかかる為、高年式で程度の良い中古車が高騰したりもしました!!

今年は更に中古車の需要が増え、もっともっと中古車が高騰する可能性だってあります=3

それはさておき、以前のように東京から気軽に新幹線で車を見に来ていただけるような状況になって欲しいものです><

 
 
 
さて、滋賀県にお住まいのN様に ポルシェ マカンS をご成約いただきました♪

以前のブログでもご紹介をさせていただきましたが、カイエン、パナメーラ、A5スポーツバック、Cクラスなどをご購入いただいております^^b

今回は奥様用のお車の乗り換えでご相談をいただきました!!

昨年あたりからポルシェ カイエンやマカンなど、ある程度の候補を絞っていただいておりました=3

そして、たまたま修理でお預かりをさせていただいている管理ユーザー様にマカンSを見て(正確には音を聞いて)、とても気に入っていただきました^^v

Sのエキゾースト音はたまりませんよね♪

奥様用ですから、サイズ的にはカイエンよりもマカンの方がお勧めかと思います。

 
奥様とご主人様でご相談をいただき、オプションがたくさんある中で絶対に外せない条件を3ついただきました!!

・ポルシェエントリー&ドライブ(スマートキー)

・シートヒーター

・前後パーキングセンサー

 
今回はPDLS(ダイナミックライト)やパノラマサンルーフ、RSスパイダー20インチまで付いた車両も見つけてきました^0^/

めっちゃカッコいいですね☆☆

喜んでいただけて良かったです!!

 
納車を楽しみにお待ちください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る