AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/01/10

☆Volkswagen New Beetle LZ 納車させていただきました☆

ご紹介が遅れましたが・・・

年末、三重県にお住まいのF様に Volkswagen New Beetle LZ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

下取で譲っていただいたとてもお洒落なベージュのニュービートルです^^v

年数は経っておりますが、走行距離も少なく本当に綺麗な状態でした☆☆

最近では見かける事も少なくなってきてしまいましたが、このクラシカルな雰囲気は素敵ですよね♪

さて、予想通りバタバタしてしまった年末、とにかく納車ができて良かったです^^;

タイロッドエンドのブーツもグリスが漏れていたので交換です><

エンジンオイル、エレメント、ベロフワイパー、キー電池、エアコンフィルター、エアエレメントなど・・・

消耗品の交換はもちろんですが、経年劣化による部品の交換もさせていただきました=3

タイヤは2本が劣化していて交換時期でしたので、ご契約時に当社で交換をお約束させていただきましたが・・・

せっかくなので、ついでに他2本を超格安で交換させていただきました^^ⅴ

F様もお好みのミシュランで4本新品!!って気持ちが良いですよね~☆☆

今回は県外という事で、ご契約時に現車をご覧いただいておりません。。。

ボディではリアバンパーにあった擦り傷も綺麗に補修をさせていただき、下地の磨き&ポリマー施工もさせていただきました^^b

そしていよいよ納車当日、初対面にて現車をご覧いただき、とても喜んでいただけました!!!

長年、大切にしてこられたゴルフ4と新旧2台並べて記念写真を撮らせていただきました♪

「恥ずかしいので・・・」という事で、少し下向きな感じでの写真になりましたが。とにかく天気も良くて絶好の納車となりました^0^/

これまでメールやお電話にてお蝋色とお話をさせていただきましたが、なんとなく想像通りの方でした☆

F様は車が大好きで、きっと大切にしてくださると思っております!!

納車後にはカーセンサーから嬉しい口コミの投稿までしていただけました^0^/

本当にありがとうございました!!

https://www.carsensor.net/shop/gifu/228377001/review/?BKKN=VU5069103579&BKKNTR=1
せっかくいただいた口コミ、嬉しかったのでちょっとご紹介をさせていただきます♪

 
F様、少し距離はありますが、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る