AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/01/23

☆メルセデスベンツ G350ⅾ ラグジュアリパッケージ を納車させていただきました☆

岐阜県の法人様に メルセデスベンツ G350ⅾ ラグジュアリパッケージ を納車させていただきました☆

おめでとうございます!!

 
ご成約をいただいた時は、在庫であった2台(シルバー/シトリンブラウン)で悩んでいただきましたね^^;

最終的にはどちらでもよさげな感じではありましたが・・・AMG19インチを装着した大人っぽい雰囲気のシルバーで即決をいただきましたね!!

「普段はほとんど乗らないけど・・・」との事ですが、しっかり整備と仕上げをさせていただきました♪

また、下取でいただいたSクラスは車庫保管はもちろんのこと、透明のビニールを天井から吊り下げ、ほこりも被らないように保管してみえましたので、

非常に綺麗な状態で譲っていただきました^^b

今回、納車させていただくGクラスも、Sクラス同様にきれいな状態で保管していただけることに非常に嬉しく思います☆☆

それにしても、AMGのホイールが装備されているだけで足元が引き締まって見えますね♪

白や黒色が多い中で、なかなか見ることのないシルバーのボディカラーは新鮮で、かっこいいです!

それでは納車点検・整備の様子です=3

車両の動作確認など一通りチェックして、不具合なども無かったので、消耗品の交換をメインに作業していきます!!

エンジンオイル、エンジンフィルター、オイルドレーンパッキン、エアコンフィルター、エアエレメント、ベロフフラットワイパー、バッテリー、キー電池など

を交換していきます!

ご存知の方も多いかと思いますが、自己撥水する特殊なシリコンを使しており、ワイパービビりが少ない物となります☆

いつも通り、ブレーキ廻りや下廻りの清掃、増し締め、錆止めを行っていきます♪

ディーゼル車なので、アドブルー(排気ガスから発生するノックスの浄化に使う専用の尿素水)の補充も行っていきます!!

車庫証明の申請、書類もすべて任せていただき、納車整備と同時進行で進めていきます!!

今回はフロントドライブレコーダー・TVキャンセラーの取り付けもさせていただきます!!

キャンセラーでは、メーカーがインターネットサービスを打ち切ったことで、これまで使用してきたNTG UNLOCKのインストールができなくなってしまった為、今回は部品を取付します!!

ご依頼いただいておりました、ガラスコーティングの施工も終了して、細かな洗車傷も消えてピカピカのボディになりました!

もともと綺麗な車両でしたが、内装も再度見直しをさせていただき、完成です!

納車整備や追加作業でバタバタしましたが・・・なんとか納車日に間に合うことが出来ました☆

ベンツからのお乗り替えなので説明は不要だったかもしれませんが、簡単にはなりましたが一通り説明させていただきました^^;

 
アフターメンテナンスもぜひお任せください。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る