AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/20

☆アウディ A4アバント & PTクルーザー 納車させていただきました☆








シルバーウィーク2日目となります本日は2台納車をさせていただきました。
先週の天気予報では台風が・・・なんて話もありましたが、見事な快晴となりました☆

まず、1台目は大垣にお住まいのM様にアウディ A4アバントをご納車させていただきました。
ピカピカな車にとても喜んでいただけました^^v
しかも明日からは旅行へ行かれるとの事♪
ぜひアウディで楽しんで来て下さい。
また、前回のブログで奥様にコメントをいただきました、私を気に入っていただいた5歳の娘さん。
恥ずかしがってなかなか顔を見てくれませんでした・・・><
でもお揃いのオシャレな服でとても可愛い姉妹でした★
また、気軽に遊びに来てくださいね。



そして、M様には、またまたケーキの差し入れをいただいてしまいました!
本当にありがとうございます。
しかも、すご~くおいしかったです^0^
いただいた時には気付きませんでしたが、ここのケーキ屋さん、私の父のお知り合いでして、実は当社アジールスポーツのポストカードを置いていただいてる所なんです♪

フランス菓子 galerie chouchou-A (シュシュアー)
大垣にお住まいの方、ぜひ1度行ってみて下さい。
アートのようなケーキで食べるのももったいない感じです。

世間は狭いですね~^^;
M様、今後とも末永くお付き合いお願い致します。



PS. せっかくのケーキが崩れてしまいました><すみません ↑

さて、本日2台目はクライスラー PTクルーザーを大垣のN様にご納車させていただきました。
おめでとうございます。
ピカピカにポリマーをさせていただき、ご依頼いただきました、ローダウン、アルミ、オーディオ、ETC、すべて無事に作業させていただきました。
車高の高さも気に入っていただけた様子^^v
今までもPTクルーザーをお乗りになってみえましたので、操作方法などは説明不要でした。
しばらく代車で我慢していただきましたが、この連休、快晴の中で納車ができて良かったです。
これからもPTクルーザーを大切にしてあげて下さい。



当初、納車の記念撮影をお断りされてしまいましたが、無理を聞いていただき、撮らせていただきました。ありがとうございます。
車検やオイル交換など何なりとお申し付け下さい。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る