AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/03

☆たくさんのご成約、ありがとうございます☆

岐阜県は愛知県と同様に、2月末で緊急事態宣言が解錠されております♪

たしかに新規感染者数は一桁になってきましたが・・・とは言え、マスク無しで普通に生活していた頃には戻れないのではないかと思ってしまいます><

何も気にせずに外出、外食、旅行ができるようになるのか。。。

世間はワクチンの話でもちきりですが、実際に私達の年代が摂取できるのは半年以上後・・・気を抜かずに検温、手洗い、マスクの徹底を続けていくしかありませんね!!

 
さて、2月も本当にたくさんのご契約を頂きました。

現時点でご契約をいただいているお客様の納車待ちは、新車も含めてなんと20台以上><

全力で納車点検や整備を進めていっております=3

販売車両の状態、品質には自信がありますが、やはり機械ですからね・・・しっかり点検をして、消耗品の交換、その他整備も行う必要があります^^b

3月は年度末、決算月という事で、陸運局もかなり混みあってますし、ディーラーの予約も取りにくくなっております><

バタバタしているからこそ、見落とし、手抜き、ミス、チェックし忘れなどが無いように慎重に進めたいですね。

メールなどで多数ご質問をいただいているお客様、返信が遅れてしまう場合もありますが、順番に調べて回答させていただきますので、お時間下さい。

 
という事でご覧の通り、これまでにないくらい車がパンパンです。

本当に有難い事です^0^

しかしながら、40台近くも屋内に収容すると、新しく入庫していた車両の写真撮影もなかなかスムーズに進みません><

車検なども早めにご案内をさせていただき、早めのご予約をいただいておりますが、3月だけは急な修理や車検予約がお受けできない場合もありますので、何卒ご了承ください。

2月本当にはアッという間に過ぎていきましたが、3月もスタッフ一同、協力して頑張りたいと思います!!

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る