AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/11

☆BMW X1 xドライブ20d Xライン ご成約いただきました☆ 

東日本大震災・・・あれから10年が経ちましたね。

自然災害の恐ろしさは今も鮮明に覚えていて、この日が来る度に色々な事を思い出します。。。

会社で物資を集めて送ったり、義援金を寄付したりもしましたが・・・

たくさんの方が亡くなられ、今もまだ復興や支援が必要な人たちがいる事を、ついつい忘れてしまいそうになる時もあります。

最近ではまた東北地方での地震も増えてきて、不安に感じている人達も多いと思います><

平成から令和になり、昨年はコロナウイルスでも苦しめられた1年でしたが・・・早く元気な日本を取り戻したいですね!!

これらの経験を無駄にしないように、災害への備えはもちろん、普通に生活できている事への感謝なども忘れてはいけませんね><

 
 
さて、愛知県にお住まいのM様に BMW X1 xドライブ20d Xライン をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
昨日、BMW 523d Mスポーツの納車ブログでご紹介をさせていただきましたM様の息子様にご契約をいただきました^^b

ご両親様はもちろんですが、親戚にあたるN様も色々とお話を取り次いでくださいました☆☆

N様ご自身もBMWの2000ccディーゼルにお乗りなので、車にも詳しく、お勧めのポイントも把握されております!!

途中、アジールスポーツのスタッフのように、N様の息子様にこのX1を勧めてくださいましたね(笑

サイズ的にもX3を候補に挙げていただいておりましたが、やはりX3だと中古車でも金額が高くなってしまいます><

たまたま在庫で入庫してきたこのX1はXラインにハイラインパッケージも装備されております☆★

しかもブラウンレザーがとてもお洒落です^^v

 
最終的には親戚のN様と一緒にご来店をいただき、追加作業の打ち合わせをしてご成約となりました♪

ドライブレコーダーの取付、フィルム施工、LEDフォグ、各種コーディングなどを施工させていただきます^^b

気に入っていただけて良かったです。

 
しっかり点検・整備をしてお渡しさせていただきますね!!

納車は4月に入ってしまうかと思いますが、楽しみにお待ちください。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る