AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/19

☆建物修繕・塗装、商談室の照明LEDに・・・☆

暖かくなり、春を感じられるようになりましたね♫

年度末の3月、車検も陸運局もいっぱいで、当社も修理や納車点検・整備などでバッタバタしております(><)

そんな忙しい3月ではありますが、先日、商談ルームやトイレの照明を交換してもらいました☆☆

(↑今までの照明)

2009年にオープンしたアジールスポーツは、12年が経過し、13年目に突入していこうとしております=3

当時、予算に限りのある中で作ってもらった商談ルーム。。。

IKEAで買ったお値打ちなシャンデリアは、本当によく頑張ってくれましたね( ;  ; )

車と同様に、なんでもかんでもLED化が進んでおりまして…やはり明るさが全然違います( ;  ; )

ちょっと高級感も欲しくて、いつもお世話になっている電気屋さんに相談をさせていただいてました♫

間接照明もダウンライトも全てLEDに☆

すごく悩みましたが…SWAROVSKIのクリスタルシャンデリアをチョイスして、とてもいい感じになりました(^^)/

調光もできるので、契約書やローン用紙の記入時にはこれまでの倍くらいに明るくできるようになりました☆

いつもは雰囲気を出す為に、少し明るさを落としてあります(^^b

何十年と経過したこの建物、こちらも鉄骨の錆やら塗装の色褪せやらが気になってましたので、塗装屋さんにお願いして作業をしてもらいました!!

職人さん、ありがとうございました☆

 
3月は決算という事もあって、本当にたくさんのご契約をいただいております☆

ありがとうございます!!

今期もあと少し、まずは良い締めくくりができるように、そして良い来季につながるように頑張っていきたいと思います(^^)

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る