AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/23

☆ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン Bowers&Wilkins付 ご成約をいただきました☆

宮崎県にお住まいのM様に ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン Bowers&Wilkins付 をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
昔から人気の高いRデザインは、お洒落なイメージの強いボルボに、お洒落さ+スポーティでカッコイイ!!と思わせてくれるようなデザインと専用装備が満載にしたグレードです^^b

バンパーやホイール、シルバードアミラー、スポーツサスペンションなど専用エクステリアはもちろん、ロゴ入りのスポーツシートやインテリアパネル、スカッフプレートなども魅力的♪

 
しかしながら2017年に発売されたV90のデザインは、わずか1年足らずでカタログから設定が無くなってしまいました。。。

今年2021年モデルで再びRデザインがラインナップされましたが、B6というグレード(48V MHEV マイルドハイブリッド)となります=3

 
少し前はなりますが、お電話でお問い合わせをいただきました☆

現車確認はしていただいておりませんが、まずは車を押さえるためにもお手付金をご入金いただき、後日、実際に現車を確認しに九州の宮崎県からお越しいただきました^0^/

 
お話を聞くと、今現在もV90のRデザイン(バースティングブルー)を所有されているようで・・・なんと増車で2台目のRデザインとなります!!

こちらの黒はオプションBowers&Wilkinsのスピーカーが付いているので、これまた希少です★★

略してB&Wなんて書いてあったりもしますが、ジョン・バウワースさんとロイ・ウィルキンスさんという人名からきてるんですね♪

 
M様は音響関係のお仕事もされているという事で、早速、お手持ちのスマホを接続して、音質の確認、体感をしていただきました♪

現在、所有されているだけあって操作方法な何の説明も不要でしたね(笑

試乗後、リフトアップして下廻りも確認、念のためアンダーカバーまで外して見てもらいました^^b

もちろん気に入っていただきご契約、車両の半金を現金でご持参いただけました☆

ありがとうございます!!

 
これから先もRデザインをコレクションされていかれるようで、状態の良い車両があれば3台目以降もお考えいただけるようです^^;

車両代だけでなく自動車税、保険、車検やメンテナンスなどにかかる費用はもちろん、保管場所などにも余裕が無ければなかなか難しいお話ですが、ただただ凄い!!の一言です。

しかも20代前半の若さですから、驚きかないわけにはいきません><

 
M様、本当にありがとうございました。

納車は4月になりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る