AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/04/14

☆ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン 納車させていただきました☆ 

宮崎県にお住まいのM様に ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

九州の宮崎県より、飛行機を使って現車確認のためにご来店をいただき、ご成約をいただいてからしばらくお時間をいただきました=3

通常であれば陸送会社さんに依頼をし、ご自宅までお届けをさせていただくのですが・・・

お仕事などでとても多忙なM様ですが、納車の際にも岐阜県の当社まで再度お越しいただきました^^b

全国的にも数少ないRデザインですが・・・

その中でも、純正オプションでもあるBowers&Wilkinsのスピーカーが装備されている車両はなかなかありません><
Rデザイン専用カラーのバースティングブルーのV90をすでに所有されているM様が、2台目となるV90のRデザインを気に入っていただけて良かったです☆★

4年落ち、4万kmという事で、すでにメーカー保証は切れている車両です。。。

まずは各部動作確認、清掃、錆止め、納車点検・整備しっかりさせていただきました!!

エンジンオイル、ブレーキフルード、前後ワイパー、キー電池、エアコンフィルターなど、消耗品はもちろんですが・・・

今回はメインバッテリーとサブバッテリーまで交換をさせていただきました><

特に走行に支障はないサブバッテリーですが、ディーラーさんに聞くと、交換後はアップグレードをした方が良いと・・・

という事で、いつもお世話になっておりますボルボカー岐阜さんにて作業をお願いしてきました^0^/

とても車を大切にされるM様には、トルコン太郎を使用したATF交換やデフオイルの交換などもご相談をいただきました^^b

今回はカーセンサーの2年保証にもご加入いただきます-3

保証に加入する為にはAISという第三者機関の検査を受ける必要がありますが、もちろん検査結果は5点!!

傷が目立ちやすいブラックのボディですが、フロント廻りの飛び石くらいで、無鈑金、無交換の極上車です★★

特に故障が多い車種ではありませんが、やはりエンジンなども全てECUコンピューターで制御され、更にはカメラ、セーフティ機能などたくさん付いてますからね。。。

これでよほど安心かと思います。

それにしてもブラックの Rデザインはカッコいいですね~♪

お洒落なイメージのあるボルボの中でも、さすがスポーティなRデザインです=3

車好きなM様とは色々なお話もさせていただきました^^b

「今後もアジールスポーツで車を買いたい、任せたい!!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました★

お酒もお好きとの事で、次回こそは納車前日に「食事&飲み」もできたらいいですね♪

お手土産までいただきまして、本当にありがとうございました。

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る