AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/05/01

☆GW期間中 5/1~5/5まで ブログをお休みします☆

GW期間中、本日5/1~5/5まではブログをお休みさせていただきます><

ちなみにお店の方は休まず営業しておりますので、お間違えのないよう・・・^^;

 
「いつもブログ楽しみにしてます!」

と、言ってくださる一部のコアなファンの方、すみません><

 
時短で営業時間を18時までとさせていただいておりますが、やはりこの1時間が大きいんです!!

とてもありがたい事ですが、なかなかブログを書く時間が無かったり・・・

 
あと、ご報告が遅れましたが・・・

つい先日、私、金森に第三子(男の子)が誕生しました☆★☆

すでにご存じの方、SNSやメールでお祝いのお言葉等をいただいた方、本当にありがとうございました。

ますます賑やかになります♪

そんなこんなでしばらくは育児もお手伝いしながら、仕事と家庭を両立できるよう、頑張っていこうと思っております。

 
それでは皆さん、不要不急な外出は控えながら、ゆっくりお家で過ごして、良い連休をお過ごしください♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る