AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/05/19

☆コロナが早くおさまりますように☆

連日、コロナワクチンのニュースで持ちきりですね。。。

5月半ばを過ぎたのに、全国的にも感染者数が減らない中、岐阜県でも新規感染者数が100人を超える日が続いており、病床使用率も73%を超えたようです。。。

すでにまん延防止等重点措置の対象になっておりますが、政府に緊急事態宣言を要請したとの事です(><)

この宣言が発令されたとして、すでにこの言葉と環境に慣れてきてしまっている中、早く感染者が減る事を願うばかりです。。。

実際、この状況がいつまで続くのか…

去年に引き続き、マスクをしながらこの蒸し暑い梅雨を過ごす事になるとは。。。

早く旅行に行きたい!外食もしたい!飲みにも行きたい!今年こそは子供をプールや海に連れて行ってあげたい!

こんなストレス、誰にでもありますよね。。。

ただ今はグッと我慢して、自分や自分の周りが感染しないように予防と対策を徹底するしかなさそうです( ;  ; )

見渡す限り、グレーの車両がいっぱいです((^^)v

どれもお洒落な車ばかりです!!

先週末もたくさんのお問い合わせ、ご来店をいただきました=3

 
このような状況ですので、これまで通りスタッフの検温、手洗い消毒、換気はもちろん、お客様にも手指の消毒をお願いしております♫

また、来店されるお客様が重なり、密にならないように事前にご予約をいただくようお願いをしております。

何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る