AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/09/30

☆マセラティ 3200GT ETC取り付け☆

 S様のご紹介にて、S様の マセラティ 3200GT にETC取り付けをさせていただきました♪

先日、ゴルフの帰りに皆さんでご来店いただき、納車されたばかりという3200GTと、335ⅰクーペにてご来店いただきました=3
バッテリーが固定されていないようで、エンジンがかからなかったとか・・・
更にはナンバー灯も点灯しておらず・・・
とりあえず作業させていただきました^^v

後日、ETC取り付けのご依頼をいただきまして、先に車検証の写しをいただき、セットアップ済みの物を注文させていただきました♪

アンテナを通すためにダッシュボードとピラーを外し、ご要望通りグローブBOX内にて無事に取り付け完了です^^v

オシャレな内装がたまりませんね!!
当社でできる範囲のメンテナンスはお任せ下さい。

S様、今後とも宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る