AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/07/04

☆ボルボ V60 T5 モメンタム 納車させていただきました☆

徳島県にお住まいのU様に ボルボ V60 T5 モメンタム を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

とても希少なペブルグレーのV60=3

少し前に同じようなV60を他のお客様に納車させていただいたばかりとなりますが・・・

こちらは純正4本出しのマフラーカッターが装備されております!!

その他、リアバンパーの上部のステンレスガードやボルボ純正カロマットなど・・・

ご依頼をいただきました360°のドライブレコーダーも取付をさせていただきました!!

年式も新しく走行も少ないので、納車前点検・整備は清掃や錆止め施工、増し締めがメインとなります☆☆

ボディに錆止め剤が付着しないように、しっかり養生もして作業していきます☆☆

もちろんメーカー保証も残っておりますので、名義変更後には保証の継承手続きも行います=3

いつもお世話になっております、ボルボカー岐阜さんへ^^v

ホイールをカスタムブラックへカラーチェンジし、純正のボルトキャップはグレーへ変更しました!!

ボディカラーとの相性も良く、めちゃくちゃカッコいいと思います^0^/

納車当日は奥様とお二人でお越しいただきました♪

途中、奥様のお知り合いの方も合流して、記念写真を撮らせていただくなど・・・とても楽しい納車でした^0^

喜んでいただけて良かったです☆☆

 
大垣で美味しいラーメン屋さんは??と聞かれて、有名な朝日屋をご紹介させていただきました^^;

とても美味しかったと、ご主人様からも高評価をいただきました(笑

 
遠方にて日常メンテナンスでご来店いただくのは難しいかもしれませんが、何かございましたらすぐにお電話ください!!

できる限りサポートをさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る