AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/08/13

☆本日よりお盆休みです☆

夏季休業のお知らせです♪

誠に勝手ながら本日8月13~16日までをお盆休みとさせていただきます。

17日からは通常通り10時から営業致します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 
*************************************************************

万が一の事故や故障に関しましては、JAFもしくは任意保険のロードサービスなどのご利用をお勧めしております。

車両の預かりや受け入れ、代車やレンタカーの貸し出しなどは、できる限り対応させていただきます=3

転送電話での対応となりますので、すぐに出られない場合は折り返しかけさせていただきますのでご了承下さい。

*************************************************************

せっかくのお盆休みですが、全国的に大雨のようですね。。。

河川の氾濫、土砂崩れなど、大きな被害が出ない事を祈ります☆

 
また去年に引き続きコロナ禍で過ごすお盆休み・・・全国的にも感染者数の増加している為、県をまたぐ移動の自粛など、なかなかお出かけするのも難しい状況かと思います。。。

今は我慢するしかなさそうです><

 
下取りでシトリンブラウンのGクラスが入庫してきまして、オプシディアンブラックとテノライトグレー、3台あります^^v

その他、在庫車へのお問い合わせにつきましてはお盆明けの対応となります。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る