AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/08/30

★当社のコロナ対策について★

昨日も暑かったですね~><

そして、少し日が暮れるのが遅くなったような・・・夏の終わりを感じさせるようなこの8月後半。。。

9月に入るとアッという間に涼しくなってしまうような気がします><

 
ご存知の通り、岐阜県では緊急事態宣言が発令されております。

関東や大阪、兵庫、愛知に比べれば感染者数は300人前後ではありますが、人口からすればかなり多いですし、病床使用率も68%を超えてきております。

夏休み明け、学校の再開による感染者の爆発も懸念されてますね><

※特に写真は関係ありませんが、Gクラスが5色並んだので写真を撮ってみました^^;

 
さて、週末はオイル交換や車検、新規ご来店や納車など、たくさんのご来店をいただきました=3

ありがとうございます。

 
岐阜という土地柄、車の使用は必須かと思います=3

車検やオイル交換、故障、事故、お乗り替えなど・・・外出自粛だからといって、どうにかなるものではありません><

 
そんな中、当社では、感染症対策の一環として、お客様にご来店いただく際にはある程度の時間のご予約をいただくようお願いをしております。

もちろん、消毒や検温もそうですが、広めの商談室内では、できるだけお客様同士が重ならないように、また1度使用された椅子やテーブルの除菌も心がけております><

お飲み物のご提供に関しましては、使い捨て紙コップを使用しております。

試乗に関しましても短時間でお願いをしております。

また、納車時の車内での説明も、できるだけドアを開けながら、また短時間でお願いをしております。

 
 
まずは自分にできる事を徹底し、1日も早くコロナがおさまりますように願います。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る