AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/09/02

☆アルファロメオ ステルヴィオ ファーストエディション 納車です☆

岐阜県にお住まいのS様に、アルファロメオ ステルヴィオ ファーストエディション 納車させていただきました!

おめでとうございます!

こちらは、当社管理ユーザー様がアルファロメオ岐阜で新車で購入された車両でしたね!

希少な400台限定のファーストエディションにて、車庫保管、内外装の状態も良く、禁煙、ペット同乗歴の無いお車です^^

限定車というだけあって、専用の20インチダブルファイブスポークホイールや、レッドキャリパー、現行型では選ぶことが出来ない茶革のレザーシートなど、とにかくお洒落でカッコいい一台です♪

280馬力を発生させる強力なエンジンに、エンブレムの通り4WD制御が組み合わされます!

埋め込み型のマフラーカッターからは、かなりスポーティーな印象を感じます=3

カープレイ対応ディスプレイや、ハーマンカードンスピーカーシステム、ACC(アダプティブクルーズコントロール)など、快適・安全装備も豊富な車両です♪

納車点検・整備の様子です!!

試走、動作確認共に問題ありませんでしたので、消耗品の交換です!

エンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキフルード、オイルドレーンボルト、エアコンフィルター、キー電池、ベロフフラットワイパーなどを交換していきます!

リアワイパーブレードは、他のメーカーと違い、アームごとしか交換できません><

スパークプラグとコイルは、点検・清掃です!

ご依頼をいただいておりました、地デジチューナーとドライブレコーダーの取り付けです!

工具が当たりそうな所はしっかり養生をして、ピラーやコンソール廻りの内張をバラしていきます♪

組み直し、動作確認もバッチリです!

錆止めは、綺麗なボディに付着しないように保護をして、ブレーキ廻り・下廻りに施工していきます!

アルファロオのロゴ入りレッドキャリパーも、綺麗に清掃です^^b

内外装共に、再度綺麗にクリーニングをさせていただき、納車準備完了です!

お仕事の関係上、顔出しはNGでしたので、ステルヴィオの顔をパシャリ!^^

ディスプレイや地デジチューナー、ドライブレコーダーなどの説明もさせていただきました!

喜んでいただけて良かったです!

今回は、カーセンサー2年保証付きですので安心してお乗りいただけるかと思います♪

S様、当社からご自宅がお近くということですので、日常のメンテナンスや車検など、すべてお任せください!

この度は本当にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る