AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/09/16

☆ポルシェ 718ボクスター GTS 納車です☆

岐阜県にお住まいのG様に ポルシェ 718ボクスター GTS を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

全国的にもとても希少な718ボクスター GTS^^b

今回はこのクレヨン(チョーク)というボディカラーがポイントでした☆☆☆

この時、全国で探してみてもこの1台しかありませんでしたからね。。。

クレヨンってどんな色??という質問に、〈オフホワイト〉や〈薄いグレー〉って言葉で片づけてしまうのは勿体ないくらい。。。><

ちなみに写真を撮る時間帯、天気、明るさによって、白っぽく写ってしまうので、なかなか難しい色目です><

という事で、天気の良いタイミングを見計らって、近所で撮影会をしてみました(笑

当初、G様はソフトトップの色が派手過ぎるかも・・・との事でしたが、普通のレッドというよりはボルドーの印象なので、それほど嫌味な感じはしません♪

個人的にはこのソフトトップのカラーとボディカラーの相性もとても大切で、この組み合わせがとても格好良いと思います^^v

う~ん、リアビューも素敵ですね~★★

あまり見かけませんが、この純正オプションのホイールにレッドキャリパーも映えますね!!

オープンカーってことで、シートや内装カラーをベージュやアイボリーなど明るくしたり、レッドでスポーティにしたりするのが一般的ですが・・・

ポルシェってこともあり、十分すぎるほど外観が派手なので、これはブラックで正解ですね☆★

とにかくカッコイイの一言です^^V

ポルシェ乗りの方ならぜひとも欲しいスポーツエグゾーストもGTSなら標準装備されてます=3

今回は車検整備を兼ねた納車点検・整備を行っていきます=3

(もう3年経過するんですね・・・><)

エンジンオイル、エレメント、エアコンフィルター、バッテリーなど消耗品を交換していきます=3

もちろん高級車ってこともありますが、そもそもミッドシップ車の作業は効率がよくないので、ボディには養生をしながら慎重にカバーなどを外して作業をしていきます^^b

下廻りやブレーキ廻りもしっかり錆止め施工をさせていただきました★★

ドライブレコーダーの取付と、ビビりやすいワイパーはベロフのフラットワイパーで交換!!

ボディもピッカピカに仕上がっております!!

サービスキャンペーンがあったので、ポルシェセンター尾張岐阜へ予約し、積載車で運んで作業をお願いしてきました=3

そして、待ちに待った納車ですね^0^/

奥様のマカンと718ボクスター、ご自宅にはポルシェが2台並ぶことになりますね=3

昔から任意保険までお任せいただいておりますので、今回もしっかりとしたプランで車両入れ替えを承らせていただきました♪

 
最近のポルシェで人気NO,1のクレヨン、G様に喜んでいただけて本当に良かったです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る