AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/09/30

☆新着入庫☆

あっという間に9月も終わってしまいますね。。。

さて、私は無事にワクチン2回目の接種を済ませまして…副反応が出るほど若くない年齢かもしれませんが、本日は大事をとってホームワークに(^^;;

ちなみに大型接種会場ではなく、近所の個人医院で予約を取りましたが、こんなところでもアジールのステッカーを貼ったBMWを発見!!

3〜4組しか人がいない待合室で偶然、管理ユーザーさんに会えるなんて、なんだか嬉しいですね☆

接種後、外で少しお話しをさせていただきましたが、私が携帯で一生懸命ブログを書いている姿を見られていたようです(笑

 
さて…沢山の下取りや買い取りの車両が入庫しておりますので、その一部をご紹介♫

マセラティ ギブリS の極上車を買い取りさせていただきました!!

法人ワンオーナー、車庫保管、禁煙車、21インチチターノホイールなどフルオプションだそうです!!

新車購入時、ディーラーさんでローダウンもされたとの事で、純正サスペンションもあります=3

走行も2万km未満で、とてもお勧めな1台です(^^)

こちらは下取りで入庫して来ました マセラティ グラントゥーリズモS オートマテック(^^b

以前、当社で2回販売させていただいた車両です!!

たまたまSが2台あるから言いますが…マセラティ乗るなら、やっぱりSですよね〜(^^;;

しかもMCシフトは3〜4万kmでクラッチ交換ですが、いずれもオートマティックなので安心です♫

ホイールをグラスブラックに、ヘッドライトとテールはスモークに、窓枠モールは黒にラッピングしました★★

定番の天張りのタルミは新品に張り替え、内装のベタつきも頑張ってリペアしましたよ(><)

それなりに走行も乗っていただきましたが、本当にトラブルの少ない、いわゆる当たりな1台です☆☆

続いては メルセデスベンツ V220dスポーツ ロングの極上車^^b

今回は1シーズンしか使用されていないスタッドレスSETも譲っていただきました!!

希少サンルーフ付き、法人ワンオーナーの車庫保管、禁煙車!!

保証プラスやメンテナンスプラスにも加入されていて、フルディーラーメンテのお車です^0^/

走行16,000kmで、前オーナー様にとても大切にしていただいた車両です^^v

フロアマットの上にマットを敷いていただいたり、運転席や助手席、サンルーフ部分にまでUVのガラスフィルムを施工していただいております☆☆

 
いや~こういった車両はまずオークションで見つけてくることが難しいですからね。。。

気になる車両は、お早めにお問い合わせ下さい!!

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る