AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/11/04

☆BMW 335ⅰクーペ 納車させていただきました☆

 本日は岐阜市にお住まいのK様に BMW 335ⅰクーペ を納車させていただきました♪
K様は11月に東京から岐阜に引っ越してみえたばかりです=3
下取りも無いので、JR大垣駅までお迎えにあがりました^^b
祝日という事もあり、奥様と二人での納車です^^vv
とても仲の良さそうな幸せいっぱいのご夫婦です☆☆
奥様は車そっちのけで当社の看板犬チェリーちゃん(トイプードル)と遊んでましたが(笑
しっかりとお車のご説明もさせていただき、早速ドライブへ=3
朝は雨がパラパラしておりましたが、K様の納車と共に快晴になりました☆
とてもオシャレでカッコいいBMWに喜んでいただけて良かったです^^/
今度、岐阜を案内させていただきます^^b
すごく住みやすくていい所ですよ♪
これからもアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る