AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/10/12

☆アウディ A6オールロードクワトロ 納車させていただきました☆

三重県にお住まいのT様に アウディ A6オールロードクワトロ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
以前のブログでもご紹介をさせていただきましたが・・・

T様にはVWパサートヴァリアントのメンテナンスだけでなく、奥様用のA3を購入していただいたり、妹さんをご紹介いただき国産車の新車を購入していただいたり・・・

つい先日には奥様の職場の方にて、アウディ A1スポーツバックのM様もご紹介をいただきました^0^/

そして、先日T様から送っていただいた写真です^^b

素敵なご自宅に黒いアウディが2台、一際目を引くお家ですね★★

(私は車も好きですが、家も好きなので、この写真のある部分を見て、どこのハウスメーカーさんのお家なのかが分かってしまいましたよ~笑)

いや~それにしても本当にありがたいです><

車好きなご主人様ですが、なんというか車種の好みだったり、車へのこだわりのポイントで共感できるところがたくさんあります☆☆

これは個人的なお話ですが、きっとお互いに感じるところがありますよね!?(笑

1番は整備や点検をしっかり行っている点、これは昔も変わらず徹底して進めていきます=3

内外装が綺麗だったのは言うまでもなく、これまでの点検記録簿からもしっかりと整備されてきた車である事が分かっております!!

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、エアコンフィルター、キー電池、バッテリーなど、消耗品を交換していきます!!

また、プラグやエアクリ、スロットルボディを外して、清掃していきます☆☆

ボディは下地の磨きとポリマー施工をしてありますが、今後は持続力のあるガラスコーティングもご検討いただくことになりました。

関東で新車販売されて使用されていたお車なので、下廻りやブレーキ廻りも綺麗な状態でした☆★

錆止め施工の際にボディに付着しないようにボディに養生をして作業します^^b

ドライブレコーダーの取付も完了!!

ホイールは当社からの提案で純正A7用ホイールをカスタムペイント済ですので、一切傷無し、新品の仕上がりです^^v

このデザインがとってもカッコ良くて、このカラーリングとバランスがとても魅力的です!!

ルーフレールや窓枠のモールも綺麗な状態です☆

追加で純正ラゲッジラバーマットをご注文いただきました^^b

2人のお子さんも含めてご家族でお出かけする際、様々な荷物を積むのにフロアを汚さずにすみますね♪

最近ではほとんど雪も降っていない為、あまり使用されないかもしれませんが、スタッドレスSETもお渡しさせていただきました!!

デイライトなどのコーディングもさせていただきました☆

キーオンでメーターの針がグルっと一周するニードルスイープ、A6オールロードのロゴも出て、テンション上がりますね!!

大切にしていただいたパサートヴァリアントと2台並べて、記念写真も撮らせていただきました^0^/

この日は下の息子さんだけでしたが・・・

お姉ちゃんと遊んでる感じの写真もいただきました♪

何気ない家族でのこういう一コマっていいですよね、微笑ましいです^0^

 
そして、納車後の感想も含めてメールをいただきました。

とても喜んでいただけている事、周りからの反響もよく、嬉しいお言葉をいただきました♪

そもそもこのA6オールロード(4G後期)自体が珍しいので、街中でも見かける事もまずありませんので、そういった希少性、優越感も気持ちが良いですね☆

洗車の方法、室内のお手入れなど、色々とご相談をいただけるT様なので、大切にしていただける事は確信しております^^;

完成された車ですので、特に触る箇所もありませんが、オイル交換や車検など、定期的なメンテナンスにてまたご連絡下さい。

 
長くなってしまいましたが、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る