AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/10/19

☆フォルクスワーゲン ゴルフR ご成約☆

ご紹介が遅れましたが・・・

 
愛知県にお住まいのO様に フォルクスワーゲン ゴルフR をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
メルセデスAクラスのメンテナンスでお付き合いが始まり、2年ほど前にCクラスワゴンをご購入いただいてから、2台目のご購入となります☆☆

 
全国的にも希少なライムストーングレーのゴルフ7のRをベースに、ホイールをVOLK RACING のTE37に変更、H&Rのダウンサスでローダウンしました=3

写真を撮って、カーセンサーやグーに掲載してすぐのタイミングでO様からのお電話!!

「これから見に行きます」

お仕事の関係で基本は東京でお過ごし、月に1度こちらへ帰ってこられるというO様、

前回はこちらへ帰省する際の新幹線の中でCクラスワゴンを見て、ご連絡をいただきましたね^^v

そしてご来店、ご契約の流れの中で、おっしゃってみえた言葉が頭に残ってます。。。

「僕はそれなりの気持ちと覚悟を持ってでないと、車を見に行くことはしないですよ」

もう、そのまんま前回と同じようなシュチエーションでしたね^^;

もちろん決めてはホイールとローダウンとボディカラー★★

一目惚れと言いましょうか、ビビビッ!!っときたというか・・・(言い回しが古くてすみません><)

こういう出逢いは人も車も大切にしていただきたいと♪

 
何一つ不満もなく気に入っていただいていたCクラワゴン、

たまたまリコールが出て・・・

予約した愛知県のディーラーさんの対応もイマイチで・・・

季節的に走りを楽しむドライブなんかもいいな~と思っていて・・・

それならもう少しコンパクトでパワーのある車もいいな~と考えだしたタイミングだったそうです☆

東京ではこちらとは違い、駐車場代もかかります。

車を移動手段ではなく、趣味として楽しみたい!東京から帰ったらアノ車で走りに行きたい!

そう思っていただける車だと言っていただけました、嬉しいですね♪

普段は屋根付きのご自宅で大切に保管をしていただけますので、下取りのCクラスワゴンもピッカピカです☆

また、納車整備の様子などもご紹介させていただきます。

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る