AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/12/19

☆BMW X1 xドライブ20d Xライン 納車です☆

岐阜県にお住まいのT様に BMW X1 xドライブ20d Xライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、超が付くほどのご近所様(約50m)で同じ中学校の後輩にもなるT様♪

アジールスポーツでお越しのお客様は、多くの人がT様のお家の前を通っているのではないかと・・・^^;

そりゃ、選挙でもお会いしますよね(笑

さて、納車整備からご紹介!!

とにかく内外装も綺麗で、走行距離も少なく、極上車でしたね☆☆

BMWでは定番のSOSコール異常の警告が点きましたので、電池を交換します^^b

事故や故障があった際にコールセンターにつながって相談に乗ってくれる的な物ですが・・・間違って押してみたら人が話しかけてきた。。。なんて人もいるかもしれませんね><

車種によってバッテリーの場所が違いますが、X1はルーフにありました=3

前後ドラレコの取付もさせていただきましたので、ついでに電池も交換します!!

最近ではフロントのドライブレコーダーの取付依頼は8割近くになってきました^^b

このX1は奥様もお乗りになられる為、万が一の後ろからのあおり・・・なんてことがあってもしっかり録画されることでしょう><

輸入車の場合、決して取付は楽ではありませんが、しっかり作業をさせていただきました♪

エンジンオイル、エレメント、エアコンフィルター、ワイパー、ブレーキフルード、キー電池、メインバッテリーなど消耗品を交換!!

各部清掃、錆止めもバッチリです=3

あとはコーディングです^^v

BMWの場合は色々な事ができます=3

とりあえずはデイライトやアイドリングストップの最終記憶や、キーロック連動ドアミラー格納やドアオープンでナビパワーオフ、リーガルディスクレーマーなど・・・

この2年で、フォルクスワーゲン→アウディ→BMWと、3台のお乗り替えです^^b

2000cc、ディーゼル、4WD、もう言う事無しです♪

最近とても人気があるコンパクトSUVですが、BMWの場合はXシリーズをSAV(スポーティ・アクティビティ・ビークル)って呼ぶことも、T様はご存知でしたね☆☆

さすが、超車好きなT様です!!

こんな差し入れや・・・

たくさんのパンだったり・・・

いつもいつも差し入れを持ってきてくださって、すみません><

本当にもらってばっかりで^^;

この日は下の子Sちゃんの体調がすぐれず、お兄ちゃんのT君とツーショットです♪

いつも笑顔で手を振ってくれて、大きな声でしっかり挨拶をしてくれます^0^/

このアウディの為に自宅にカーポートまで付けていただき、とても大切にしてもらいました☆☆

 
もちろん任意保険の車両入れ替えもバッチリ!!なんなら保険料も少し安くなりましたね!!

 
お洒落なスパークリングストームブリリアントエフェクトという希少なブラウンカラー、奥様も含めて喜んでいただけて良かったです♪

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る