AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/12/25

☆メルセデスAMG C63S エディション1 150台限定車 納車させていただきました☆

千葉県にお住まいのY様に、メルセデスAMG C63S エディション1 150台限定車 を納車させていただきました!!

おめでとうございます!

走行距離も非常に少なく、車庫保管、禁煙車、内外装の状態まで完璧な1台です♪

専用ホイールやデカール、バケットシート、レッドカーボンパネルなどなど、とにかくカッコいい車両です^^

エンジンサウンドもたまりませんね!

納車点検・整備の様子です=3

と言っても、前オーナー様への納車整備から距離が伸びていないこともあり、交換部品はそこまでありませんでした^^;

いつも通り、エンジンオイル・オイルフィルター、エアコンフィルター(内側&外側)、キー電池などを交換していきます♪

ご依頼をいただいておりました、ボンネットエンブレムもブラックタイプのものに交換していきます!!

今回は、エアコンメンテナンスもさせていただき、真空引き、ガス・オイルの注入、配管内の不純物も綺麗に取り除きます☆☆

専用のレッドキャリパーもピカピカに磨きます^^

当社では毎回行っていることですが、ライナーに付着した砂やゴミは、エアーで飛ばして綺麗にします!

下廻りやブレーキ廻りの錆止めもバッチリです!

マフラーカッターも専用のコンパウンドで綺麗に磨きました♪

内外装も再度クリーニングさせていただき、納車準備終了です!!

納車当日もお忙しい中ご来店していただきました!

現車確認はしていただいておりませんでしたので「ここまで綺麗だったとは思ってもいなかった!」と、喜んでいただきました!

以前もメルセデスベンツにお乗りだったため、操作方法の説明は不要でしたね!

お仕事の関係上、記念撮影はNGでしたので・・・下取り車で譲っていただいたGLA45と一緒にパシャリ!^^v

この度は、本当ありがとうございました。

Y様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る