AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/02/11

☆アウディ S4アバント 3.0 4WD 納車させていただきました☆

愛知県にお住まいのN様に、アウディ S4アバント 3.0 4WD を納車させていただきました!

おめでとうございます!

こちらはとにかくオプション装備が豊富な車両でした♪

無鈑金、禁煙車の車両で、内装もかなり綺麗でした^^

グレード名に「S」と付くだけあって、V6サウンドもかなりいい音がします!!

分かる人が見ればS4とすぐに気が付きますが、通常のA4と比べても、スポーティーになり過ぎていない見た目がいいですよね♪

この年式になると、カープレイが対応したり、安全装備も豊富になったりなど、長距離ドライブも安心して出来そうですね!

納車点検&整備の様子です!

試走や動作確認も問題なく、消耗品の交換をメインに作業を進めていきます=3

エンジンオイル、オイルフィルター、エアコンフィルター、エアーエレメント、ベロフフラットワイパー、キー電池などを交換していきます!

今回は、車検2年付きでのお渡しとなるため、ブレーキフルードも交換です♪

いつも通り、下廻りの清掃、増し締め、錆止め施工です!

オプションのカラードキャリパーも、普段なかなか清掃が出来ないので、綺麗に拭き掃除です^^

アウディ純正のドライブレコーダーも前後に装備済みで、タイヤの残り溝も7分山程度残っております!

ちなみに、ミシュランさんのパイロットスポーツ4というグレードは、街乗りからスポーツ走行まで対応しているタイヤで、新品で買うとかなりいい金額します^^;

静粛性もあって、S4にはぴったりのタイヤです!

納車当日は、ご家族全員でご来店していただきました!

N様の息子さんはとにかく車好きで、展示している車両の名前やエンジンの種類など、何でもご存じでしたね^^;

納車説明後、希少なマニュアル車のDS3カブリオと並べて、新旧2台で記念撮影です!

とても喜んでいただけました♪

日頃のメンテナンスなど、少し距離はございますが、全てお任せください!

気に入って乗っていただく事が一番ですが、売却の際には、是非お声かけください^^;

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る