AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/03/11

★あれから11年・・・★

今年も3.11という日がやって来ました。

未だ記憶の中で鮮明に覚えております、あの瞬間。。。

震源地から遠く離れたこの岐阜県でも明らかに大きな揺れを感じました。

 
11年経った今も、まったく同じ事務所の同じ場所のデスクに座って仕事ができているという事を、有難く思います。

当たり前が当たり前でなくなってしまった人達が・・・今も辛くて苦しい思いをしている人達が・・・、復興に尽力されている方々もたくさんいることを、

絶対に忘れてはいけないし、風化させてはいけないと、再認識できる今日><

 
東日本大震災で被災された方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 
 
話は変わりますが、先日、私の友人に不幸がありました。

小学校も中学校も同じ地元の同級生でもあり、同業者さんでもある、まだ42歳。。。

最近、頻繁に取引こそありませんでした…、数ヶ月前に会ったときにも普通に話をしていた人が亡くなるという現実を、なかなか受け入れることができませんでした。

だってLINEを開けば着信履歴だってあるんですから・・・

 
仕事も大切ですが、健康が1番だということ、それを気付かせてくれます。

皆さんも、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

しんみりブログになってしまいましたが、年度末でもあり、当社は決算でもありますので、気合いを入れて頑張りたいと思います!!

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る