AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/03/15

☆BMW 435iクーペ Mスポーツ 納車です☆

岐阜県にお住まいのH様に BMW 435iクーペ Mスポーツ を納車させていただきました!

おめでとうございます!

こちらは、ミネラルグレーに赤革の組み合わせの車両です^^b

直列6気筒ターボエンジンにて、306馬力を発揮し、マフラーサウンドもかなり良い音がします!

オプション装備も豊富で、Mパフォーマンスグリルやローダウン、オプション19インチホイールなどとにかくカッコいい1台です♪

ダウンサス取り付け後は、アライメントの調整も行います!

ご依頼をいただいておりました、Mパフォーマンスのステンレスフットレスト、アクセル&ブレーキペダルも取り付けです=3

オイルフィラーキャップは、パッキン部分が弱っていたため、新品に交換です!

不具合箇所が無いのはもちろんですが、しっかり点検・整備をしてお渡しさせていただきます!!

消耗品は、エンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキフルード、エアコンフィルター、エアーエレメント、スパークプラグ、SOSバッテリー、バッテリー、キー電池などを交換させていただきました!

これだけ部品を交換すれば、安心ですね!

特に今回は、車検2年付きでのお渡しでしたので、当分は臨時出費も無くお乗りいただけるかと思います♪

下廻りの清掃・増し締め・錆止め施工もバッチリです☆☆

納車当日は、整備内容や操作方法など、細かく説明をさせていただき、お車の仕上がりにも喜んでいただけました!

お仕事の関係上、顔出しはNGでしたので、新旧2台並べて記念写真です♪

今まで大事に乗っていただいたレガシーは、下取りとして譲っていただきました!

ありがとうございました!

日頃のメンテナンスや車検など、すべてアジールスポーツへお任せください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る