AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/04/02

☆BMW X3 xドライブ20d Mスポーツ ご成約☆

いきなりですが・・・24年ぶりの再会です!!

高校の同級生H君に BMW xドライブ20d Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
H君とは、文系/理系でクラスも違ったので、二人で遊ぶほどめちゃくちゃ仲が良かったわけではありませんが、

片道50分ほどの自転車通学で行きや帰りが一緒になることもあり、みんなで遊んだり、H君の家にも行ったこともありました♪

 
特に連絡先も知りませんでしたし、大学で県外へ行ってしまってからはさっぱり。。。風の噂で海外にいるっていうのを聞いたくらいでした^^;

ということで、24年ぶりの再会=3

H君は私が車屋をしてるの知って来店してくれたのですが、当然、こちらは気が付きませんでしたね><;

 
長い海外生活を経て日本に帰国したのですが、やっぽり車が必要でGLCやXC60のディーゼルを探しているとの事=3

車の話もしたいけど、久しぶりでしゃべりたいこともたくさんありました♪

そんなこんなで在庫車のX3をご提案★★

候補には無かったようですが、ソフィストグレーのボディカラーと、ホイールのカラーリング、Mパフォーマンスのブラックグリルとのバランスを見て、

とても気に入ってくれました^0^/

 
後日、奥さんも連れて来てくれまして、良いお返事をいただきました☆

奥さんが乗っているMINIも含めて、任意保険もすべてこちらにお任せいただける事になりました!!

なんか照れくさいけど、やっぱ嬉しいですね~、本当にありがとうね~♪

 
とりあえずLINEを交換して、当店を利用してくれてるたくさんの同級生にも声をかけて、タイヤ交換やオイル交換ついでに招いて・・・

まぁ、こんなご時世なので少人数でのちょっとした同窓会なんてできたらいいですね♪

 
2000cc、ディーゼル、4WD、お洒落なボディカラーでとってもお勧めです=3

では、納車を楽しみにお待ちください。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る