AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/04/09

☆新着入庫☆

マスターズが始まりましたね~♪

また寝不足な日が続きますね・・・と、思いきや、疲れすぎて見ながら寝てしまいました。。。

1日目はイーブンパーだった松山英樹とアマチュア世界1の中島啓太ですが、首位と4打差ですからね、金谷も含めて日本勢頑張ってほしいです><

そして、あの事故から復帰したタイガーですよね!!

やはりこの人がいないと盛り上がりません^0^/

 
さて、寝落ちしてしまうくらいの疲れですが、きっと年度末より忙しいかもしれません><

ブログを書く時間も無いかもしれませんが、目指せGW前納車です=3

 
さて、お値打ちで魅力的な車両も入庫してきておりますので、ちょっとご紹介^^b

こちらはボルボ XC60 モメンタムのパイングレーです=3

グレー、ブラウン、カーキ・・・光の当たり方、見る角度、時間帯によって見え方が変わるこのボディカラー、個人的にはすごく好きです^^v

内装は汚れの目立ちにくいダークブランで、これがまた希少なインテリアカラーでお洒落です☆☆

2000cc、ディーゼル、4WD、人気です!!

走行距離は47,000kmですが、ディーゼルなので、そこはあまり気にしません^^;

その分お値打ちで、しかもメーカー保証がR6年9月まで残っているのが魅力的ですね~♪

続いては、メルセデスベンツ C180アバンギャルド AMGラインです=3

新古車を購入されたお客様からの買取車となりますので、実質ワンオーナー!!みたいな感じです^^b

これの写真をパッと見て、後期モデルだと分かったソコのアナタ、凄いです=3

後期からナビのモニターもワイドになりました^^v

ちなみにこのW205のCクラスのマイナーチェンジでは、エクステリアはそれほど大きな変更がなかったにも関わらず、

目に見えない箇所が6500箇所も変更されたって、話題になりましたね。。。

64色から選択できるアンビエントランプも後期モデルからです☆☆

後期からはグリルもダイヤモンドグリルになりましたね!!

そして、C180っていうところがポイントなんですが・・・エアサス非装着車となります^^b

C200やC220dはエアサスが標準装備なってしまう為、故障を心配されている方はC180がお勧めなんです=3

黒のセダン、カッコいいですよ★★

続いてはBMW X3 xドライブ20d Mスポーツ&ハイラインです=3

先日、ご成約ブログを紹介しましたが、アノ車両もたくさんのお問い合わせをいただきました♪

今回、似たような車両が入庫しましたのでご紹介!!

というより、Mパフォーマンスのブラックグリルと、純正19インチホイールをカスタムペイントしましたので、雰囲気がソックリです(笑

内装はハーフレザーではなく、モカブラウンのフルレザーで、すごく大人っぽい雰囲気です♪

ちなみにこちらも2000cc、ディーゼル、4WDですね^^;

カープレイ対応の純正タッチパネルナビは使いやすいですし、全周囲カメラも装備されております♪

前回のオプション20インチよりも乗り心地が良いのは言うまでもありません^^b

また、19インチは前後タイヤサイズが同じなので、ローテーションもできますし、タイヤ交換の費用も安くおさまりますが・・・

20インチは前後でサイズが異なり、扁平も薄っぺらくなりますので、ノイズ、乗り心地、リアが太くタイヤ交換時に選べるメーカーが少なくちょっと費用が高いです(汗

 
ご興味ある方、じゃんじゃんお問い合わせください。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る