AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/04/13

☆マツダ CX-5 XD Lパッケージ 納車☆

マスターズゴルフ、世界ランク1位のシェフラーが優勝でしたね♪

松山英樹は14位、T、ウッズは47位でしたが、それでもそれぞれにドラマがあって今年も楽しかったです^^v

最終18番ホールのウインニングパット、これほどのレベルの選手が1m以内の距離を3パットした場面、これこそ計り知れない緊張感との闘いなんだと!!

シーズン到来、マスターズで刺激を受けてゴルフに行きたくて仕方なくなりました(笑

さて、ご紹介が遅れましたが、マツダ CX-5 XD Lパッケージを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

私の20年以上の友人Kさんの息子さんに購入をしていただきました^^b

下取りで入庫してきたこちらのCX-5、

納車点検・車検整備も含めて、しっかり整備、消耗品交換をさせていただきました=3

そして納車が遅れた理由には色々ありまして・・・

まさかのまさか、岐阜の陸運支局で検査ライン待ちしていた際、前に並んでいた車のサイドブレーキがあまくて、後ろに下がってきてしまうという事故。。。

前の人も車屋なのに、そこはしっかりして欲しい!!と声を大にして言いたいですね><

幸いにもフロントバンパーにコツン。。。というレベルで済みましたが・・・だからといって、本来あってはいけない事です。

バンパーを新品に取り換えして、ボディのコーティングまでして綺麗に仕上げをさせてただきました☆

お客様も私の友人のお子さんだったから、まだ話もおさまりましたが・・・申し訳ありませんでした。

さて、実はまだ続きがありまして・・・

CX-5のバンパーを交換したり、塗装をしている期間中、当社のレンタカーを乗っていただくことになったのですが、このレンタカーを貸出した当日にまさかの事故><

Kさんの息子さんも、相手の方も怪我がなかったのが、せめてもの救いでした><

しかしながら50プリウスはフロント廻りがグシャグシャになってガラスも割れてしまい、逆にK様から謝られてしまう事態になってしまいました。。。

 
そんなこんなで複雑な気持ちでの納車になってしまったかもしれません(泣

経済的なディーゼル、Lパッケージでレザー&19インチホイール付き、ブラックのボディでカッコいいです☆★

 
ほんとは、予定通り納車ができていれば良かったのですが・・・悔まれます><

ただし、免許取得後、2年で2回目の事故、1回目は廃車だったそうで・・・くれぐれも気を付けていただけたらと思います。

そして、明日は我が身と思って、自分も気を付けたいと思います。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る