AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/05/06

☆メルセデスベンツ G350ブルーテック ラグジュアリーPKG ご成約☆

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

今日から仕事の人もいれば、5/2も5/6も休みで10連休!!なんて方もいますよね♪

TVニュースで見ると、どこも人、人、人・・・高速の渋滞もそうですが、今年のGWは人手がすごかったみたいですね=3

 
ちなみに私は2連休をいただきましたが、庭遊びをしたくらいで、どこにも行ってません・・・(笑

振り替えてどこか別のタイミングで休んで出かけようと思ってます^^b

 
さて、しばらくブログをお休みしましたが、再開します^^v

ご紹介が遅れてしまいましたが・・・東京都の法人様に メルセデスベンツ G350ブルーテック ラグジュアリーPKG をご成約いただきました♪

 
とにかく内外装が綺麗な状態の車両でした^^b

ノーマルで入庫してきましたが、フロントランナーのルーフラック、ラダーを取付しました!!

G350d用の純正ホイールをマットブラックにカスタムペイント(ブルーテック用とはオフセットが異なります)

グリルやサイドステップ、背面タイヤカバーなど、メッキ部分はマットブラックでラッピング★★

 
ご存じの方も多いかと思いますが、2016年のタイミングで、G350ブルーテックからG350dへ変更され、

エンジンはもちろん、バンパーの形状、ワイドフェンダーなどのエクステリアや、メーター廻りなども変更になりました=3

最近ではこのブルーテックの時のバンパーや、幅の狭いナローフェンダーの方がクラシックな雰囲気で、ひそかに人気があったりします!!

 
ただ、年数が経過しているのと、走行距離、内外装の程度まで含めると極上車が少ないんです><

ということで、東京からイエローのポルシェ993でご来店いただきました^0^/

めちゃくちゃカッコ良かったです!!

とても気さくにお話をしていただける方で、初対面の私に車にまつわる色々な話を聞かせていただき、しかも993も運転させてもらったりしました^^;

ありがとうございます!!

 
本題のGクラスも気に入っていただき、気持ちのよいお返事を聞かせていただきました^0^/

納車整備の様子など、またご紹介をさせていただきます。

 
993を手放されるときには、ぜひ・・・

そして、今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る