AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/05/13

☆BMW X1 ⅹドライブ20d Xライン ご成約☆

去年に引き続き、今年も早い梅雨入りになりそうですね。。。

 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・

岐阜県にお住まいのY様に BMW X1 xドライブ20d Xライン をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
これまでにアウディやレンジローバーなどをご購入いただいており、ご家族の方のBMWのメンテナンスや国産車の新車などもお声がけをいただいております。

いつも御贔屓にしていただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

 
今回は2000cc、4WD、ディーゼルというとてもお勧めな1台をご提案させていただきました^0^/

早速、車両もご覧いただき、即決にて気持ちのよいお返事をいただきました☆☆

これまでもグレーの車両をチョイスしていただいておりますが、このミネラルグレーもアジール好みでカッコいいと思います=3

ガソリンの高騰が続く中で経済的なディーゼルですから、とてもお勧めです!!

 
この度も当社にお任せをいただき、ありがとうございました♪

また納車整備の様子などもご紹介させていただきます!!

 
PS.お母さま用の軽自動車も一緒にご契約をいただきありがとうございます。

こちらは特にお急ぎではないということで、少しお言葉に甘えさせていただき、お時間をいただきたいと思います。

 
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る